検索

2月20日(月)16:20pmに3440gの男の子を出産


中川先生


このたびの出産では大変お世話になりありがとうございました。

2月20日(月)16:20pmに3440gの男の子を出産し、23日(木)に母子共に元気に退院いたしました。


当日は、お昼頃からなんとなく「陣痛かな?」と感じはじめ、3:00pm頃入院、4:20pmには出産となんだかあっという間の出来事でした。

2人目は進行が早いと聞いていましたが、本当に早くて驚きました。上の子のときと違って、こちらに少し余裕があるせいか

赤ちゃんもよく飲んで、よく眠ってくれて助かっています。


ロンドンからこちらに引越してきて、病院のシステムが日本とも英国とも違うのでとまどっていた部分もありましたが、先生と出会えて、またタイミングよく母親学級にも参加することができて、本当によかったと思っております。

母親学級の最後の日にいただいた先生からのメッセージを忘れず「和のある家庭」を作っていきたいと思います。


本当にありがとうございました。

32回の閲覧

© 2020 by Sanfujinka Nakagawa.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now